海外を観光したいならセブ島がオススメ【渡航費用の相場を紹介】

記事一覧

早めに観戦チケットを確保

F1

インターネットで申し込み

白熱の戦いも観光も楽しめるのがF1観戦ツアー。ツアーに参加することで、海外のサーキットで思う存分にF1の迫力を肌で感じられます。また、海外観光も楽しむことができ一石二鳥。今年こそ海外で観戦したいとお考えの方は、まずはツアー会社に問い合わせましょう。ツアー会社は、観戦チケットの手配から宿泊ホテルの確保、航空券の用意までサポートしてくれます。また、観戦日程を自由に選ぶことができ、ツアーであっても思い通りの旅行が可能。現地では日本語対応のスタッフが案内してくれるツアーもあり、至れり尽くせりのサポートが提供されます。しかし、気を付けたいのが予約時期。人気のグランプリほど早期に観戦チケットが売り切れてしまうため、早め早めに行動することが重要です。F1カレンダーで屈指の人気を誇るのが、伝統のモナコグランプリ。また、日本から訪れやすいオーストラリアグランプリやシンガポールグランプリも、カレンダーの中で人気です。F1に復帰したフランスグランプリやドイツグランプリも、早期に予約が完売する恐れがあります。カレンダーを見ながら、グランプリ開催の3ヶ月前までには予約したいものです。ツアー会社は、相談も見積もりも無料で対応してくれます。また、インターネットから申し込めるため、忙しい方も安心。ツアー会社の多くが全カレンダーに対応しているため、まずは気軽に問い合わせましょう。レース週末の3日間を毎日違うスタンドで観戦できるツアーがあるほか、早期予約割引があるツアーもあるのは嬉しい限りです。

Copyright© 2018 海外を観光したいならセブ島がオススメ【渡航費用の相場を紹介】 All Rights Reserved.