海外を観光したいならセブ島がオススメ【渡航費用の相場を紹介】

記事一覧

異国情緒を満喫できる旅行

複数の人

悠久の歴史や文化も魅力

最近では世界的にアジア旅行が人気となっており、日本や中国、東南アジア圏の観光需要が増しています。東南アジアでは、数多くの離島をもつインドネシア観光などが人気で、熱帯地方の雰囲気とマリンブルーの美しい海が魅力の、バリ島などが有名です。日本人はビーチリゾートを好む傾向があるので、サンゴ礁が広がる透明度が高い海や椰子の木など、リゾート感あふれるバリ島は近場の海外旅行先として人気です。バリ島にはビーチリゾートのほかに、地元に根付いた伝統文化なども魅力のひとつで、悠久の歴史を刻む寺院や世界遺産などの見所も多くあります。寺院ではティルタ・ウンプル寺院などが有名な観光名所となっており、聖なる水が湧き出ていると古くから信じられている寺院です。この寺院内にある魔除けの泉では沐浴する事ができるので、体を清める為に多くの方が沐浴している姿を見れるなど、異国情緒を味わえる魅力的な寺院です。また、民族ダンスも異国情緒を満喫するには最適で、現地の方が踊る伝統的な踊りを見る事ができる、観光ツアーも多く組まれています。バリ島観光を楽しむにはオプショナルツアーで行くと、バリ島の良い所を余す事無く味わえるのでお勧めです。旅行会社が提供しているバリ島旅行プランは、オプショナルツアーが多いのが特徴で、バリ島にはそれだけ見所が多く、魅力いっぱいの観光地である事がわかります。治安も良く交通インフラも充実しているので、現地で困る事もあまりないでしょう。

Copyright© 2018 海外を観光したいならセブ島がオススメ【渡航費用の相場を紹介】 All Rights Reserved.