海外を観光したいならセブ島がオススメ【渡航費用の相場を紹介】

記事一覧

おすすめの選び方

荷物

選ぶときのポイント

シンガポールはアジアの中でも都会的な雰囲気が楽しめる国です。日本からも遠くなく、直行便も多く出ているためツアーも数多く組まれています。シンガポールは英語圏ですが、アジアにしては治安がよいので初めての海外旅行にもおすすめのスポットです。ツアーだと個人手配の旅行よりも安くできることが多く、不安な移動やホテルの手配も確実にできるため、海外旅行慣れしている人でもツアーを選ぶ人が多いです。シンガポールは街の規模がそこまで大きくない上、交通機関も充実しているので、ツアーを選ぶときはフリー日程があるツアーがおすすめです。フリー日程で添乗員がいなくてもシンガポールならばほとんど心配はいりません。とはいえ、家族旅行で確実に案内してほしい場合や不安なことが多い場合、行きたいところが具体的にありそれがオプションプランなどに含まれている場合などは添乗員ありで案内してもらうのももちろんありです。英語圏なので英語が不安という場合には添乗員ありのプランの方が安心できるという人は多いでしょう。日程は四日間ほど、費用は総額7〜9万円ほどというのが相場です。早割を利用したり、夏休みやゴールデンウイークなどの繁忙期を避けたりすると安くあがることが多いです。シンガポールには世界的に有名なホテルも多いので、ホテルの質で選ぶのも一つの手です。また、F1シーズンは市街地がF1コースとなるため、国をあげての大イベントとなります。このときは通常の観光ができないことも多いので注意しましょう。

Copyright© 2018 海外を観光したいならセブ島がオススメ【渡航費用の相場を紹介】 All Rights Reserved.